神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    夏休みを有意義に過ごす♪


    夏休みって 毎年 気がつくと8月(→o←)ゞ

    こんなんじゃいけない・・・
    と思いつつ  気がつくと8月も終わり・・・


    といいつつも、仕事が溜まっているので

    ま〜いっか〜となってしまうんです。


    しかし、どうにかして


    私がいなくても

    そして、


    「勉強しなさ〜い!!」「片付けなさ〜い!!」と言わなくても



    あの2人に 規則正しく生活をさせる方法はないかと、



    思いついたのが、


    夏休みのスケジュール&ドリームマップ



    毎日のスケジュールをこなしていくと夏休みが終わるころには
    こんなことができるようになってるよ〜という


    スケジュール兼目標達成ツール


    しかも、このまま夏休みの自由研究としても提出できちゃうという
    優れもの("▽"*)



    早速、3人で製作開始!

     
     


    勉強をしているという設定で 写真撮影♪


    夏休みの終わりまでに逆立ちで歩きたいという次男の目標は 逆立ちをして撮影



    完成したものは

     




    2学期の始業式の日は持ちきれないほどの宿題になってしまい、学校に送っていくほど♪
    効果大でびっくりでした♪ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"