神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    九州に行ってきました3日目in福岡




    九州の旅も3日目、
    最終日は太宰府天満宮へ行ってきました♪



    よ〜くお参りしてきましたので、
    我が家の二人も勉強してくれるようになるはずなのですが^_^;





    隣接して九州国立博物館がありました。


    博物館に行くまでの道のりも素敵でした





    博物館に行ったら・・・

    阿修羅展が開催されていたのです!!

    上野に来ている時に行ってみたいね〜
    って言っていて・・・
    結局、行くことができず、


    なんと、福岡で!!



    かなりラッキーでした♪


    意外に子供達も興味深く見学していました。
    ガラスケースに入っていないので
    子供達も観やすかったのかもしれません。





    帰りはもちろん梅ヶ枝餅をいただきました♪
    どこで買っても1個105円。


    その中でもやたら行列ができているお店が1件





    たくさんお店があるのに、行列ができていると
    やっぱりならんでしまいますよね〜(笑)


    ちなみに、そんなにちがうのかな〜
    と、

    もう一件で梅ヶ枝餅を買ってみました(*^^)v




    どちらもおいしかった・・・
    行列が出来ていた方は甘さが控えめで美味しかったけど
    2件目のお店はカリカリして食感が良かった♪

    カリカリで甘さ控えめだったら一等賞ですね♪


    次回行った時は違うお店で買ってみます(笑)


    よく、物産展とかで売っていますが、
    全然違っていて美味しかったです♪




    お昼は、、、

    博多ラーメンをいただきました。




    残り少ない時間、急きょ
    おおばでんきさんにおじゃましてきました♪


    突然行っても、イヤな顔もせず
    やっぱり仲間っていいですね(^^♪



    今日中に茨城に帰れるかな〜
    とか言いながら、7時半過ぎの飛行機に乗って



    無事に日付が変わる前に、自宅に帰ってきました♪



    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    楽しかった〜九州の旅でした♪こうして、全国でんきやさん巡りができるのも、お店を守ってくれている
    スタッフのおかげです♪本当にいつもありがとう♪
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"