神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!

    いつもお世話になっている (株)ミュゼ あげはちゃん こと齋藤直美さんが


    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!

    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!




    を出版しました♪



    昨年のちょうど今頃開催した でんきやさんのポジティブコミュニケーション の時にも あゆりん と一緒に神栖までお越しいただきました♪



    叱りの女王だったんだ〜♪



    19日〜20日アマゾンキャンペーンです!!
    是非、20代の男性の従業員さんや部下がいらっしゃる方は1冊アマゾンから購入していただけたら嬉しいです♪




    以下、あゆりんからの紹介文です♪


    =================

    ■いまどきの部下教育にはコツがある!
     「近頃の若いやつは・・・」が口癖のマネージャー、リーダー必読!

     叱りの女王、株式会社ミュゼ 取締役 齋藤直美が
     部下を劇的に伸ばす「ほめる、しかる」の極意をしたためました

    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!

    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!



     
    あなたの叱り方タイプがわかる!叱り方処方箋
    ⇒ サイトアクセスでもれなくプレゼント!

    26歳のとき、シダックス・コミュニティ(株)にて年商1億円・スタッフ30名を抱える
    カラオケボックスの支配人となり、着任半年で、過去最高売上実績を上げる。
    実績が認められ、本社の人材育成部署に抜擢され約8000人の教育・研修を担当する。
    その後、自分の新たな可能性に挑戦すべく、
    2006年に株式会社ミュゼ取締役(共同経営者)に就任。



    シダックスを辞めた今、彼女の部下だった人たちが口をそろえて言うのは、
    「叱られた。厳しかった。でもやめようと思ったことはなかった。
    それがあったから今がある。」という感謝のコトバ。

    打たれ弱く、プライドが高い、というイマドキの若者を数多く育ててきた
    彼女が実践していたのが、「ほめる」「しかる」の両輪教育。

    しかって厳しくしたからこそ信頼され、慕われながら部下を育てた
    「しかりの女王」がその極意をしたためました。

    【主な内容】
    ・信頼関係づくりは何から始める?
    ・ほめられたい“ツボ”を見極めてほめる
    ・しかった後の気まずさを回避する、空気の操り方
    ・“辞めたい病”にかからせない為のプチ注意方法
    ・反発されない正しいしかり
    ・遅刻がなおらない、不平・不満をいう、マナー知らず・・・etc
     .困った部下を伸ばす「ほめ、しかり」術
    ・「面談」は成長させる絶好のチャンス 
    ・“グーグル先生”に頼らないで、自分で考える力をつけさせる

    「しかるのって、苦手なんだよね。 どうやったらうまくしかれるんだろう?」
    「部下をやる気にさせるって、一体どうすればいいんだ・・・。」
    「一生懸命指導しているつもりなのに、思うように部下が育たない。」

    そんな悩みを解決します!

    今日からすぐ始められる、
    部下をやる気にさせる、成長させる会話のコツがわかる一冊です。

    「ほめる」「しかる」で部下を劇的に伸ばす!「20代男子」戦力化マニュアル

    ★この本を2009年5月19日(火)0時〜5月20日(水)23時59分に
     アマゾンでご購入いただきますと

     あなたの弱みさえもリーダーシップに変わる!
      「自分だけのリーダーシップスタイル作成シート」(PDF)を
     もれなくプレゼント!

     ・あなたのリーダーシップ(4タイプ)がわかります。
     ・あなたのリーダーシップの強み、弱みがわかります。
     ・リーダーとしての強み、弱みを活かし、自分らしいリーダーシップを確立できます。







    ★東京、名古屋、大阪で出版セミナー開催!
     書籍を当日お持ちの方は3,000円にて受講していただけます。
    出版記念セミナーの日程はこちら


    ★本がDVDになります!デキる上司はやっている
      部下を劇的に伸ばす「ほめ方」「叱り方」DVD(約120分)

     リーダー、管理職教育にオススメ!
     部下をやる気にさせる、成長させる会話が見て学べる
      5月11日〜6月14日先行予約販売期間
     19,800円が15,000円でご購入いただけます。
    先行予約はこちらから

     
    ======================


    出版記念セミナー の東京会場には私も


    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!

    「20代男子」戦力化マニュアル 「ほめる・しかる」で部下を劇的に伸ばす!



    を持って参加します♪





    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    ロッコウにも20歳男子が一人だけいます♪ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"