神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    モンスターズインクライド&ゴーシーク!


    ディズニーランドに行ってきました♪


    パナソニックが提供する
    モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!」の
    体験チケットが手に入ったので行ってきました。




    オープン前にアトラクションに乗れるなんて!!
    こんなラッキーなことはありません♪


    パナソニックのお店にお嫁に来てよかった〜。
    ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


    しかし、土曜日ということで残念ながら社長はお仕事・・・
    子供たちと私と妹、4人で☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!



    しかし、かなり混雑していました。
    のこのこ10時頃、バズライトイヤーのアストロブラスターファストパスを取りに行ったら・・・
    すでにPM8時〜のファストパスでした。


    まぁ〜、目的は「モンスターズインク」ですし、社長もいませんので今回はゆっくりパーク内を散策することにしました。



    実は・・・初体験のトムソーヤ島へ・・・






    この口からお水が飛び出すので、子供たちは大喜び。


    チョコバナナシェイクが売っていました♪
    このスウィートクリームチーズ・プレッツェルは
    かなり美味しかったぁ〜(*^∇゜)v




    午前中はこのトムソーヤ島でたっぷり遊びました(*^^)v



    さて、ランチですが・・・
    さすがにパーク内のレストランはかなり混んでいました。
    一応「どのくらい待ちますか?」と聞いてみたら
    「90分です」とのこと・・・


    いや〜食事に90分は待てません。



    そこで・・・一度パークを出て、近くホテルでランチをすることに、
    ディズニーランドを出て右側のバス乗り場から



    サンルートプラザ東京行きのシャトルバスもちろん無料♪に乗って・・・


    5分くらいでホテルへ到着♪




    ホテル内のレストランでゆっくり カジュアルランチバイキング♪
    待つことなくレストランに入れました(*^^)v
    お値段もお手頃♪










    バイキングだけど、お味もGOOD!

    デザートもたっぷり♪飲み物も豊富に用意してありました♪


    全部美味しそうなんだけど・・・
    もう食べられない・・・


    こんな時は、ギャル曽根になりたぁ〜〜〜い♪
    って本気で思いますよね(゚▽゚*)



    お土産もホテルで買ってしまって、車やロッカーに入れてしまえば
    帰りにあわてなくてすむし、なにより混雑していないのがいいですよね♪
    定番のクランチチョコも売っているし(笑)




    さ〜て、今回のメインイベント♪
    モンスターズ・インク ライド&ゴーシーグ!です♪




    感想は・・・

    サリーの毛並みがすごくきれいで驚いた!って感じと
    最後のナメクジおばさんのトークがすごい!
    って・・・


    乗ってみてください(笑)



    今回のチケットは、何度も乗れるチケットだったので、
    私は2回だけでしたが、子供たちは10回くらい乗ったようです。

    2回目で、隠れミッキーも見つけられました(*^^)v





    このあとは、子供たちと妹で好き勝手に遊んでもらい、
    私は、パレードの場所取り♪



    本を読んだり、音楽を聴いたり、昼寝をしたりして
    4時から7時までを過ごします。
    みんなに「ありがとう」とか言われちゃうんですが、
    私的には夢の国でのまったりとした時間、
    かなり贅沢な時間の使い方で・・・毎回楽しみなんですけど(笑)



    仕事を終えてかけつけた社長は、
    パレードにギリギリ間に合ったらしく、
    後ろの方で見ていたそうです。





    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    翌日はロッコウバスツアーIN横浜・鎌倉なので、早めに帰ろうと予定していましたが、案の定ギリギリまで遊んでしまいました♪夢の国に行って途中では帰れませんねポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"