神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    さんま♪豚肉のソテー♪


    スチーム電子レンジでサンマを焼いてみました♪



    「両面グリル」 上段  グリル皿を使用して、
    タイマーは19分〜23分くらいにセット!



    お魚をレンジで焼くと、お手入れが楽なのがうれしいです!


    もちろん、両面焼きですので、ひっくり返す必要もないし(^O^)


    庫内の臭いが気になりますか?


    パナソニックの電子レンジなら、お手入れ自動キーに「脱臭」機能が搭載されていますので、大丈夫なんです!







    豚肉のソテーを作ってみました♪


    豚ロース

    ソースは今回、オニオンソースにしました♪


    玉ねぎ、にんにくをすりおろして、お肉を漬けておきます。



    その、漬けておいたロース肉をグリル皿に並べて、


    手動の場合は「両面グリルで14分〜」

    私は、鶏の照り焼きキーを使用してみました♪







    余分な脂が落ちてヘルシーです。




    電子レンジで豚肉を焼いている間に、ソースを作っておきましょう♪


    プライパンに肉を漬けておいた、玉ねぎとにんにくのすりおろしを少し煮立てて、
    しょうゆ、みりん、などで適当に味付けをします。




    両面グリル機能は本当に便利です。

    電子レンジにセットだけしちゃえば、
    失敗なしで出来上がっちゃう♪


    その間に、スープやサラダ、付け合わせなど、
    あと何品も作れちゃうから!
    忙しい奥様には、ホントに便利!便利!





    しかも、今回発売になっている パナソニック電子レンジビストロNE-R3000
    2品同時調理「合わせ技」で上でグリル下で電子レンジ、つまり上で肉を焼きながら下でソースを作ることができるんですね♪


    今回は、フライパンで作ったソース、R3000では同時にレンジで作ることができそうです!!
    ぜひ、試してみたい♪





    電子レンジを温めチンにしか使わないのは、勿体ない♪


    ぜひ、いろいろな活用をしていただきたいと思います♪






    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    ビストロNE-R3000が欲しい♪(笑)ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"