神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    とうとう明日です♪♪♪

    待ちに待った、ロッコウ夏まつり
    明日からスタートです♪


    準備最終日の今日は、本番と同じように作ります。


    まずは、お店の外観♪受付も完成!





    オークション商品も受付で確認することができます。



    店内は、みんなが9時頃まで手伝ってくれたのですが、
    まだ、納得いくものになっていません。
    これから、店長と、試食用の料理を作りながら、がんばります!(^^)!







    特に今回は、食と健康と美にこだわりました。

    調理家電コーナー
    IHクッキングヒーターはもちろんですが、

    圧力なべ、フードプロセッサー、電子レンジ、ホームベーカリー、ジューサーミキサー、の試食実演もいたしますので、お腹を空かしてご来場くださいね♪





    それから、私の大好きな卓上IH

    さすがに、展示物を作りすぎてしまって、もう展示できません!
    しかし、店長素晴らし♪




    三角形にして、くるくるまわるようにしてくれました(^○^)




    健康コーナーもおためしコーナーを充実させております。





    血圧計から、皮下脂肪の厚さが計れる体組成バランス計もおためしいただけます。




    さらに、この夏ブレイクすること間違いなし!ナショナルのポット型浄水器「名水」で・・・





    他メーカーの商品と比べてみました。
    オレンジジュースと入れてみましたが、結果はご覧のとおりです。




    エステルームもバッチリです!





    小物消耗品もこだわって展示しております。
    わかりやすく、見やすく・・・






    オール電化コーナーは店外に設置!通常は従業員用の通路です。



    逆の壁には、

    ぬりえコンテスト。



    今回はオリンピックですので、きれいに可愛く塗ってくれたお友達3名に、金メダル、銀メダル、銅メダル&お菓子いっぱいをプレゼントしちゃいます。





    もちろん、今回も「わくわくチケット」をご用意いたしましたよ。




    かき氷、水ヨーヨー、ゲーム参加券、ふわふわプールボールハウス入場券、おもちゃのパンチボックス、この5点セットで100円です!!






    こんなに大きいふわふわプールハウスをご用意しました!!




    それと、ちびっこに絶対喜んでもらえると確信している、、、

    写真を撮って差し上げる予定です。



    実際、我が家のちびっ子は、学校から帰ってくるなり、大興奮しておりました(笑)






    それから、何と言っても今回の一番のお楽しみは・・・


    ロッコウオリンピック大会



    ご来場いただいた方全員にご参加いただいて、順位を競い合っていただきます。
    順位は後日「こんにちは!ロッコウです!!」で上位20名様だけ、発表させていただきます。


    更に上位3名様には、金メダル、銀メダル、銅メダル、とそれぞれにロッコウ商品券を贈呈いたします。





    4種目ご用意してあります。


    地味だけど、真剣になってしまう、「小豆運び」






    以外に難しい「バーガーターゲット」





    子供から大人、お年寄りも大好きな、「輪投げ」




    それから、何と言っても意外に一番盛り上がった「サークル足踏み」




    アイマスクをして、50回足踏みをしていただくと、ほとんどの方が勝手に散歩に行ってしまいます。

    うちの次男は、「何これ魔法?」とか言っていて、自分では真っすぐ歩いているつもりなんでしょうね(笑)

    これは、身体のゆがみから来るそうです。





    それぞれの点数を合計していただいて、点数を競い合っていただきます♪



    みんな喜んでくれるかな〜♪


    みんなの笑顔が楽しみです♪♪♪






    今日はひまわりスタッフも遅くまで、準備を手伝ってくれました。
    お願いしたわけではないのですが、それぞれがギリギリまで残業してくれて、
    とても助かりました。
    素晴らしスタッフ達に恵まれて幸せ♪



    また、各地からメールや電話で応援メッセージをいただいております♪
    本当にありがとう!!!!とても嬉しいし励みになります!!


    きっと実力以上の力を出せることと思います♪



    ここのところ寝不足が続いております。40歳手前になる体には堪えるものがありますが、スタッフや仲間、そしてお客様の笑顔で頑張れちゃいます!!



    ですので、どうぞ皆様、足をお運びくださいね♪




    ★…★…★…★…★…★…★…★



    ロッコウ夏まつり


    今年は北京オリンピックで盛り上がろう!!


    6月27日(金)〜29日(日)
          午前9時30分〜午後7時30分
    ★…★…★…★…★…★…★…★




    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    今日も徹夜かな(笑)♪
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"