神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    素敵なプレゼント♪


    素敵なサプライズプレゼントが届きました。


    ブログやニュースレターでも何度も話題にさせていただいておりますが、でんきやさんの後継者のための学校「松下幸之助商学院」を卒業している人たちの集まる、明徳会という同窓会組織があります。もちろんみなさんでんきやさんなのですが、全国に、、、しかも上は60代から、下は19歳まで、、、


    ロッコウでも店長が19期生ということで、20年ほど前に卒業しているのですが、ホント、いろいろな場面で助けられたり、支えてもらったり・・・とってもありがたいことだと思います。


    先日も、商学院の店長の先輩に当たります、岡山県倉敷市 ワールド21オガワ店の菅野店長とお話する機会がありまして、
    商売に対する気持ちが意気投合\(^o^)/


    ひとつ言えばそれ以上の答えが返ってくる、菅野店長は本当に頭の良い方だな〜と感動してしまいました。


    ですので、ちょっと話すつもりが、長々と長電話になってします(笑)
    菅野さんいつもごめんなさいね(^^ゞ



    そんな、迷惑ばかりかけているのに、突然、菅野さんより荷物が届き・・・



    開けてみると・・・




    菅野店長直筆の「名前ポエム」♪♪♪


    けいいち・ゆうこで作って下さったのです(^○^)


    こんな素敵なプレゼントをいただいてしまったら、離婚なんかできませんね(笑)
    もし、離婚することがあったら、半分切って、持っていこう(笑)




    折角ですので、店長のあまりきれいではないデスクの上に飾らせていただきました♪
    (私のデスクはもっと、きれいではないので・・・)



    なんの記念日でもない時にプレゼントをいただくって、ホント、サプライズですよね♪♪♪


    そんな、ホットなでんきやさんとお知り合いになれたことに感謝です♪



    ★…★…★…★…★…★…★…★



    今年は北京オリンピックで盛り上がろう!!
    ロッコウ夏まつり



    6月27日(金)〜29日(日)
          午前9時30分〜午後7時30分
    ★…★…★…★…★…★…★…★




    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    夏まつりのヒントも明徳会のみんなから、たくさんいただきました♪かなりテンション↑↑↑ですので、乞うご期待を!
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ