神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    毛穴エステ♪


    ナショナルの ナノケアシリーズ 、雑誌などでも今話題になっています。


    今回は、エステ研修にお誘いいただいて参加してきました。



    集合場所は汐留のナショナルセンター
    まずは、ナショナルセンターを見学してから、昼食をごちそうになって、午後から今回の目的のエステ研修♪



    昼食はカレッタ汐留の47Fのスカイレストラン ジパングカレッタ汐留


    席から見える景色もさすが47F♪




    サラダに・・・


    みんなが「ドレッシングもなだ万なんだから撮っておいて」っていうから(笑)
    ジパングなだ万グループなんですね♪





    デザートはワインを煮詰めたゼリーでした♪





    お腹も満足して、本番のエステ研修です!!
    しっかり勉強していかなきゃ!!




    有力販売店の奥様方、みんな真剣に研修を受けていらっしゃいました!




    今回、ナショナルのナノケアシリーズに仲間入りした、
    毛穴エステ を中心に自分の顔を実験台にして体感してまいりました。


    頑固な鼻の角栓除去コース(角栓モード)
    開いた毛穴をきゅっと引き締めるコース(毛穴モード)
    ほおにピンとしたハリを与えるコース(フェイスラインモード)

    1台で3役!かなりお得な一品です!!




    ●角栓モード(5分)、毛穴コース(6分)をワンコース。

    ●フェイスラインコース(10分)をワンコース。

    この2通りを一日おきにに行うと効果的なんだそうです。





    お風呂で使えるので、浴槽でゆっくりできるのが便利ですね♪使った後もそのままお風呂で洗えちゃうのも、ものぐさな私には嬉しいです!


    角栓モード(超音波)

    小さい方のヘッドで鼻全体を





    頑固な角栓を

         ↓

    超音波とフロートカップで

         ↓



    肌にやさしく押し出す

         




    続いて、
    毛穴モード(超音波+振動)
    両側の頬




    開いた毛穴に

           ↓

    超音波と振動でハリを与えて


            
           ↓
    きゅっと引きしめます





    フェイスラインコース(超音波)

    顔を下から上に持ち上げるように・・・

    口の横の老齢線〜こめかみに向かって毛穴エステを動かすこと5分(通常左右で10分ですが、今回は違いを見るために右側だけ5分)


    老齢線が薄くなっているのがおわかりになりますか?


    恥ずかしいけど、私の口元です(笑)


    たった、1回でこんなに!!ビックリです。


    それぞれのコース、タイマーが付いて止まってくれるので、やりすぎてしまう心配がありません。
    やり過ぎるのも良くないそうです!!





    さすがに、この違いにびっくりしましたので「ロッコウ夏まつり」でもエステ体感コーナーを設けて、
    みなさんにも体感していただこうと思っております。


    興味がある女性の方は(今回は女性限定です)口元だけ化粧を落としますので、お直し用の化粧品をお持ちになってご来場ください。




    ★…★…★…★…★…★…★…★



    ロッコウ夏まつり


    今年は北京オリンピックで盛り上がろう!!


    6月27日(金)〜29日(日)
          午前9時30分〜午後7時30分
    ★…★…★…★…★…★…★…★




    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    もちろん翌日の化粧のノリが全然違いますし、化粧崩れもしにくくなりました♪
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"