神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    肉野菜いため♪

    スチーム電子レンジで肉野菜炒めをつくりました♪

    機種はNE-W300 です。
    W300には、自動メニューキーに野菜炒めがありますので、ボタンひとつで簡単にできちゃいます♪




    まずは、波型のグリル皿に、野菜をのせて、その上にちょっと味付けしておいたお肉を乗せます。



    右ダイヤルをくるくる回して、16にセットして、液晶画面に中段と表示されてましたので、
    グリル皿を中段に入れます。自動メニューは、どのお皿を使って、どの段にセットすればいいのか
    表示されるので、便利ですね♪




    あとは、スタートボタンを押すだけ!!



    出来あがったら、塩コショウを軽くふって、混ぜるだけ!



    これだけで、シャキシャキ野菜炒めの出来上がりです♪





    電子レンジで野菜炒めを作っている間に、坂東市のファースト電化さんからいただいた、餃子を作りました。
    千葉の野田市ホワイト餃子、有名らしいです♪




    ちょっと、焼き過ぎてしまったようです(^^ゞ


    しかし、かなり美味しかったです♪
    本当に美味しかったな〜♪
    今度、お取り寄せしよっ!!






    もちろん店長、おいしく頂きました♪



    子供たちも大喜び♪



    食の細い石井も、いくつも食べてくれました♪




    実は、前日の日曜日に、ファーストさんに家族で突然おじゃまして、焼き肉をご馳走になったうえに、飲み放題のように生ビールをおかわりして、
    店長は締めにラーメンを食べて(-_-;)子供たちはお風呂に入れてもらい、スイカまでご馳走になって、
    さらに、餃子までお土産までいただいて・・・



    迷惑かけ放題で帰ってまいりました。



    持つべきものは同志・・・ですね(^^ゞありがとう♪




    ★…★…★…★…★…★…★…★

    ロッコウ夏まつり
    今年は北京オリンピックで盛り上がろう!!


    6月27日(金)〜29日(日)
          午前9時30分〜午後7時30分

    ★…★…★…★…★…★…★…★




    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    野菜炒めも美味しいんですよ♪
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"