神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    エレクトーンの発表会♪

    長男のエレクトーンの
    発表会でした♪



    今回で4回目になります♪♪♪



    我が息子ながら、
    よくここまで出来るようになったな〜と
    感心しております♪



    店長が
    エレクトーンを買ってくれないので、
    我が息子二人は、4年前に買った
    安物のキーボードで練習をしているのです。
    (ほとんど、家では練習もしませんけど・・・(-_-;))



    しかし、二人とも
    「エレクトーンはやめたくない!」と言い張るので、
    なんだか練習もあまりしないけど、
    ま〜やめたくないって言ってるし、という理由で
    長男3年半、次男は2年エレクトーンを習っています。




    実は私、あまり子供の習い事には
    感心がありません。
    どれだけ出来ているかとか、大丈夫なのかとか、
    さほど気にもしていないのです(笑)
    学校の勉強もどれだけできているのか実はわかっていません。
    (こんな親でいいのだろうか?と思う事もあるのですが・・・)




    ま〜そうすると、子供はしっかりしますよね(笑)
    結構、いつの間にか九九が言えていたり、(これにはびっくりしました)
    いろいろな難しそうな漢字が読めていたり・・・




    今回の発表会も、実は練習に一度も付き合いませんでした。




    しかし、すばらしいです♪♪♪




    ビックリしました♪




    我が息子ながら、





    「かっこい〜★'.・.LOVE~(^▽^(▽`*)☆」








     


     






    本当に、我が長男はよく出来た男です♪
    ちょっと、オトボケのところもありますが、
    私には勿体無いくらいの息子です♪♪♪














    それに比べて、店長ときたら・・・



    目が半開きになっちゃって、

     








    あ〜あ、寝ちゃった┐( -"-)┌





    しかし、周りを見るとそんなお父さんがいっぱい・・・(笑)






    今回の発表会の会場は、千葉県旭市の東総文化会館でしたので、
    帰り道の、東庄の 高橋農園 さんに寄って、
    ご褒美に「アイベリー」を買ってきました♪











    「ハルキ、夕飯何がいい?」


    「ちらし寿司がいい〜」





    ということで、海鮮ちらし寿司を作りました♪









    ちなみに、発表会で演奏した曲は、
    帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)





    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    ブログランキングに参加してます。
    本当は、長男の発表会の動画を張ろうと思ったのですが、
    ムービーのACアダプターなくしてしまって・・・
    只今、店長苦戦しております(笑)
    店長、もうブログアップしちゃったから、いいや〜(笑)
    ポチッとひとつお願いします。→



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"