神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    TDSへ行ってきました♪

    ディズニーリゾート二日目♪


    ミッキーの声のモーニングコールで
    早起きが苦手な私も、
    気持ちよく一番乗りで起きられました。



    朝一番で、アンバサダーの駐車場に置いてある車を
    シーの駐車場へ移動。


    理由は3つ。


    ◆アンバサダーは14時を過ぎるとは駐車料金がかかるので
     移動したほうがお得。


    ◆朝早く移動しておけば、帰りが楽。


    ◆モノレールも乗りたかったし、朝早く散歩もしたかったから。




    朝早くて、貸切状態でした♪


    車をシーに移動して、朝食はアンバサダーの「花 HANA]



    朝やっぱり和食です♪






    ディズニーホテルに泊まると、ガイドツアーの予約も優先的にできるので、
    今回は、ディズニーシーの「キッズツアー」に申し込んでおきました。



    子供たちだけで、シーの園内を宝を探す冒険をするのです。
    かっこいい帽子もいただいて、もうふたりともやる気マンマンです。



    2時間半、店長とふたりきり。
    宿泊の特典についていた、ファストパスを使って
    「タワーオブテラー」や「インディージョーンズ」を
    楽しみました♪








    子供たちも、宝物を見つけて帰ってきました。
    ガイドのお姉さんたちと記念撮影★





    私たち家族は、ディズニーに行くといつもラッキー♪なことがあります。


    今回も、アラジンのキャラバンカルーセルに乗ったら
    なんと、目の前にジーニーが乗ったのです♪



    次男が「ジーニー」と声をかけると、振り向いてくれました♪



    しかし、ジャファーは怖かった。
    子供たちがキッズツアーに行っているとき、
    ジャファーに会ったので、子供たちの変わりに
    サインをいただ来ました。サインをしたくれた後
    ジーっと私を見てくれたのですが・・・
    「こわい・・・」と本人に言ってしまいました。


     





    「タワーオブテラー」はお兄ちゃんも
    乗りたい!!というので、残ったファストパス
    夜、もう一度乗ったんですよ。
    もちろん、次男も乗りました。
    夜のほうが怖いけど、キレイ♪






    夜は、オチェーアノを予約しておきました。
    メディテレーニアンハーバーで行われるエンターテイメントショーを
    テラスから見れると聞いたので・・・
    しかし、私が予約時間を間違ってしまって、残念ながら見ることができなかった・・・






    ポップコーンもこんなに♪

    カプチーノに黒こしょう、チョコレートにストロベリー

    キャラメルポップコーンは買いません!
    すごく並ぶし、ロッコウのお祭りでたくさん食べれるから(^O^)/




    今回のスーベニアカップ♪

     


    初めてのお正月バージョン(^^♪コレクションが増えました(^^)v





    ディズニーシーのバースデーシール


    アンバサダーでもバースデーシールをいただきました。




    シェフミッキーでいただいた、プレゼント




    ふたりも記念になる誕生日プレゼントになったようです。
    二人にお願いしました。
    大きくなっても、ずーっと一緒にディズニーランドのホテルに
    毎年お泊りにこようねって。


    もちろん「いいよ〜♪」と言ってくれました。







    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



          新春初売セール

       1月18日(金)〜1月21日(月)  
           午前10時〜午後7時

        スペシャルお買い得福袋セットや冬物在庫処分市など、
         お買い得品をご用意しております♪

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    子供が大きくなっても、ディズニーランドに一緒に行けるそんな家族になりたいですね♪

    ポチッとひとつお願いします。[f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"