神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    TDLへ行ってきました♪

    お正月は楽しくお過ごしになりましたか?




    それとも、のんびりされましたか?




    私たちは予告通りに、
    ディズニーランド&シーへ行ってまいりました(^O^)/



    初めてのお正月のディズニー♪
    1年に何度かディズニーランドには行っていたのですが、
    ナント、ディズニーシーは初めて♪
    更に、泊りがけっていうのも初めてでした♪





    初めてだらけのディズニーにいつものとはまた違ったo(^O^*=*^O^)oワクワク





    ディズニーランドに行くときは、
    開園前から並びます(*ゝ∀・)v<



    ●まずは店長がプーさんのハニーハントファストパス
     取りに行きます。



    ●残された私たちは、荷物用にベビーカーを借りたり、
     冬の場合は夜のパレード用の毛布などをロッカーに預けます。



    ●その後、私たちはバスライトイヤーに並びます。
     ファストパスを取った店長が合流します。


    ●バスライトイヤーを楽しんだ後は、プーさんのハニーハント
     ファストパスで並ばずに乗ります。
     


    ●その後は、ファンタジーランドでアリスのティーパーティ
     空飛ぶダンボキャッスルカルーセルなどで子供が満足いくまで
     遊びます♪



    ファストパスのかわりに、ランチショーの予約を取りに行くことも
    ありますが、毎回このスケジュールで午前中は行動します。



    12月30日が長男の誕生日でした。
    さらに、1月16日が次男の誕生日ですので、
    キャストの方に「誕生日なんです」と声をかけると



    誕生日用のシールが貰えちゃいます♪
    いつもキャストの方にいただくシールを合わせると
    ミッキーになっちゃいました♪


    アリスのティーパーティーでも
    このシールを見せるとティーカップが回っている時に
    「おおさか はるきくん、おおさか りょうすけくんが
     お誕生日です♪おめでとう♪♪♪」
    と言ってもらるんですね!!



    このサプライズは行く前にロッコウのお客さんにお聞きしたんです!






    ランチはショーの予約が取れなかったときは、
    一度ランドを出て、近くのホテルやイクスピアリまで食べに行きます♪
    意外と空いていて、ゆっくりランチができていいですよ。
    ホテルなら、シャトルバスが無料で出ているし、
    イクスピアリだったら、ミッキーの可愛いモノレールが乗れて
    子供たちも喜んでくれます♪
    ついでに、ホテルでゆっくりお土産も買えるし・・・
    買ったお土産はランドに戻るときについでに車に入れておけば
    楽チンですよ。


    アンバサダーやミラコスタに宿泊すると、
    1ヶ月前からランチショーの予約ができるので、
    リロ&スティッチと会えるポリネシアンテラス・レストラン
    予約を取りました。



     


     




    次々、キャラクターたちがテーブルに来てくれるので、
    子供はもちろんですが、大人の私たちも食べてる暇がないくらいです♪
    ですので、キャラクターが出てくる前に
    とっとと、食事をしちゃっておくといいですよ♪



    キャラクターたちが一通りテーブルを回ると、次は子供たちが
    舞台に上がってフラを教えてもらいます。




    食事も美味しいし・・・


    大人用
     

     



    飲み物も飲み放題♪



    子供用
     



    子供はあまりに興奮しすぎて、ほとんど食べられませんでした。







    食事が終わったら、すぐに午後からのパレードの準備をしますが・・・
    さすがに今回はお正月だからでしょうか、
    すごく混んでいました\(・◇・)/



    いつもはシンデレラ城の前で見るショーですが、
    ランチが終わって出てきたら、シンデレラ城の前は
    すでにすごい人・・・



    今回は、トゥータウンの前で観賞しました。


     




    ミッキーたちも新年のごあいさつをしてくれました♪






    夜は、今回のメインイベントです♪

    子供たちの誕生日プレゼント♪

    アンバサダーのシェフミッキーを予約して、
    お誕生日のお祝いをしてあげました(^^)



    シェフミッキーのディナーでも
    ミッキーやミニー、ドナルドやプルートが
    テーブルを回ってくれます♪



     

     






    アンバサダーのお部屋も、ミッキー、ミッキー、ミッキー


     

     




    お部屋から、花火もきれいに見れました(^^♪


     





    エレベーターもモーニングコールもミッキーの声なんですね♪



    アメニティーもお願いすると、4人分お部屋に届けてくれました。
    お部屋のカードキーもお願いすると、
    家族全員分いただけるんですね♪




    この情報も、お客さんに教えていただきました♪





    最高の素敵な一日でした♪



    子供たちもぐっすりでした(-_-)_zzz


     


    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



          新春初売セール

       1月18日(金)〜1月21日(月)  
           午前10時〜午後7時

        スペシャルお買い得福袋セットや冬物在庫処分市など、
         お買い得品をご用意しております♪

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    ロッコウの研修旅行は、東京ディズニーランドホテルに行きたいです♪

    ポチッとひとつお願いします。[f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"