神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    8歳になりました♪


    12月30日は、
    我が家の長男の誕生日です。



    8歳になりました。



    1999年12月30日
    あと、2日遅かったら
    2000年1月1日という
    華やかなキャッチコピーだったのに・・・



    かならず言われますよ。


    「また忙しい時に産んだのね〜」って(笑)




    しかし、産んだときは気がつかなかったのですが、
    お店を手伝うようになってからは、




    年を越してから産んでおけば良かったって思います(笑)




    ロッコウは31日まで営業するので、
    店長なんか当てにできませんので、
    買出しも大掃除も一人でやらなければなりません。



    事務所の仕事も年内に請求書を出して欲しいって方が
    多いですので、ギリギリまで大忙し。
    今年のお礼状を書いたり、年賀状を書いたり、
    年末調整に、今月が決算月のロッコウは決算の準備に
    来年度の経営計画やら、、、(◎o◎;)


    結局毎年30日が大掃除になるのです。
    その後での誕生パーティーの用意はかなりハードです(lll __ __)



    例にもれず今年も、大掃除は30日になってしまいました。







    1年掃除しなかった換気扇。
    IHクッキングヒーターのマジックです♪



    1年も換気扇掃除をしなくても、汚れはこんなものなんです。


     



    しかもフィルターの奥は汚れていないのです。

     






    ですので大掃除と言ってもキッチンはほとんど汚れていません。





    しかし、普段手を抜いてしまっている、リビングや玄関、和室や子供部屋
    お風呂や寝室など、気合を入れて大掃除しました。







    今年は疲れてしまったので
    誕生パーティーは、、、




    京城苑さんで焼肉ということになりました\(=^ェ^=)丿




     


    レバ刺し、大好き♪チョ〜ウマイ!



    カルビが苦手な我が家はロースを頼みます。




    牛刺しも、いっちゃいます♪




    ホルモンもレバーも美味しいです♪





    主役の長男より、親のほうが大喜びだったりして(∩∩*)ゞ





    こんなにプレゼントが届いて
    大興奮の長男です♪



    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    今年もあと少し。お風邪など召しませんように・・・[f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"