神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ドリームマップinクリスマス♪



    今年の1月〜5月まで
    コーチングの勉強をしていた、
    (株)エムズ・東京オフィスの
    40Fでクリスマスパーティーを開催するとのこと♪




    もちろん参加してまいりました。





    「今年一年で一番嬉しかったこと」を発表しながら、
    プレゼント交換をしました。




    みなさん、素敵な方々ばかりでお話を聴いているだけでもうっとり♪
    「今年は本を出版しました」なんて方も何人もいらっしゃったり、
    「起業しました」なんて方もいらっしゃったり、
    「開催したセミナーがすべて満席なんです」なんて方もいらっしゃたり
    夢を現実にされている方がたくさんo(*'o'*)o 



    このブログでも何度もご紹介させていただいている、
    ドリームマップ♪を披露してくださる方もいらっしゃいました♪



    私は今年一年を漢字一文字で表すと



        



    だと思います。


    今年の1月、私の尊敬する秋田稲美先生に縁あってお会いする事ができ、
    さらに、志高い仲間と知り合ったことで私、変われました。


    3月にブログを始めて、これまた同じ目的をもつ同業者の方々と
    たくさんお友達になれました。
    同じ目的も持つ仲間はとっても心強いです。




    さらにブログを通してお会いしたこともないお友達とオフ会は
    初体験で「わくわく」しました。





    またブログをしていることで初めてお会いするメーカーの方々
    や関係者の方々なども、
    何故か親しく、馴れ馴れしくしてくださって、
    人見知りをする私としてはとても接しやすく
    すぐ仲良くなれた。





    それに、ロッコウにも女性スタッフが2人仲間入りして
    ロッコウの雰囲気もとっても明るくなりました♪





    キャラクターのピカろこも誕生したし・・・




    ざっと振り返っただけでもこんなに良縁がヾ(*^。^*)ノ






    それになんとも一番の出会いは・・・
     もう一人の素晴しい自分と出会えたことかな(∩∩*)ゞ









    パーティーでは、
    秋田稲美先生からも
    happyなお話が♪♪♪


     



    秋田先生お手製のカレーや生ハムサラダ、おでん(名古屋だからなか〜?味噌味でした)
    などなど、品川の40階からの夜景(東京タワーも見えました〜)を眺めながら
    いただいて、最高の夜でした♪



    プレゼント交換では、表参道で買ったという素敵なブローチを
    いただきました。


    私は知手のラポアールのラスクを可愛くラッピングしていただいて
    持っていきました。
    当日まで忘れていて、急いでひまわりスタッフの澤田さんに頼んで買ってきて
    もらったんです♪




    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    年末ですね。お風邪など召しませんように・・・[f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"