神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    次男、発表会♪

    このブログでも度々
    登場する、次男の保育園話題。


    その度に


    「これが最後の○○です。」と
    言っておりましたが・・・



    はい、今回も


    年長の次男の

    「最後の発表会」でございました♪



    一応、子供がこの次男より下にはいませんので


    こういった保育園の発表会というのに参加するのも
    きっと最後になる・・・




    次、こういうところに顔を出すのは子供たちに
    子供ができた時になるんだろうな〜。





    な〜んてことを、こっそり考えておりましたU^ェ^Uゝ






     




    ホントに上手な次男の踊りに涙ぐんでしまいました。
    年中さんの時とはぜんぜん違うじゃない!!!
    素晴しかったです♪






    今回の発表会はロッコウでは「歳末還元祭」を開催していたため
    店長は途中でお店に帰ることに・・・


    「俺、店に帰るから!」とSDムービーを私に渡して
    発表会会場からいなくなってしまいました。



    エコキュートと50vが決まりました〜」との連絡があったそうです。



    ロッコウには、営業は店長しかいないはずなのに・・・




    店長いなくても、ロッコウは大丈夫そうですね♪(笑)









    さて、残された私は、座りながらのムービー撮影です。
    いまさらビデオ撮影の場所に移動したところで後ろのほうになってしまうので、


    「頭の上以上はカメラは上げないでくださいね」との保育園の注意を守りながらの
    撮影は、それはそれは手がプルプル。


    それでも、手のひらサイズの HDC−SD5は小さく軽かったので、他のママたちが一度か二度は腕を下ろしている中、
    最後まで撮りきることができました♪



    でも、やっぱりムービーの撮影は立ってしたほうが、いいと思いますけど・・・






    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    年末ですね。お風邪など召しませんように・・・[f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"