神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    Birthday♪

    しばらくの間
    ブログ更新を
    サボってました(;゚∇゚)_



    またまたご心配いただいていたら
    ごめんなさい。


    年末、ホントに忙しかったです。



    それもこれも、計画性のない自分のせいΣ(~□~|||)



    年末にきてバタバタしているなんて、、、
    切羽詰らないと行動できない私の悪い癖。




    来年こそ、もう少し綿密に計画をして、
    さらに行動できるようにするぞ〜〜〜ウォー (丿 ̄ο ̄)丿





    ブログをサボっている間、そりゃそりゃいろいろな事がありました。




    書きたいことがいっぱい!でした。






    12月11日はロッコウの事務員の鞆谷のBirthdayでした♪




    (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー




    彼女は平成11年からロッコウの事務を務めてくれています。


    店長も私も分からない事務所の中の仕事を
    そつ無くこなしてくれています。



    大雑把でいい加減な私や店長をさりげなくフォローしてくれていて
    私たちが営業業務を安心して好き勝手にしていられるのも
    ホント、彼女のおかげなのです。
    感謝です(人-∀')




    ということで、今回も本人には内緒のサプライズ



    ご近所のつかさ寿司さんでバースディパーティーを用意しました。




    「クリスマス祭のお疲れ様ってことでランチをしよう」と
    私がつかさ寿司さんへ連れていくと・・・




    中の個室には、ロッコウのスタッフが
    おきまりのクラッカーを持ってスタンバイ!





    個室のドアを開けると




    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★








    誕生日パーティーって大人になるとやってあげることはあるけど
    やってもらえるのは少ないですものね〜♪




    喜んでもらっているその笑顔が見たいから、わくわくしちゃいますよね。
    最近ではサプライズの準備にスタッフたちも「わくわく」しているようで
    なんともすばらしいチームが出来上がってきたんじゃない!!と
    感じている幸せな私です♪








    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    ぜんぜん更新していないのに・・・ポチッとしていただいていてホントにありがとうございました♪
    span>[f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"