神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    私のオアシス♪


    私、鉄板のような肩と腰。



    とにかく、いつも肩と首が痛いのです。



    後ろに振り向けないくらい痛い・・・




    布団を替えたり、枕を替えたり・・・


    あまり変化がありません。




    マッサージや整体、針灸、いろいろ試みましたが
    なかなか痛みがとれませんでした。





    千葉県の香取市佐原にある 元気堂整体院は整体とアロマ、

    「今日もその痛みを抱えたまま仕事続けていませんか?」
    「心と体リセット」
    のキャッチコピーにひかれてしまい施術してもらっちゃいました♪


    「元気堂」って名前も私の好み♪


    *肩こりスペシャルコース(70分)5,000円
     整体で全身をほぐした後、肩こりに効くアロマを使い、首、腕、肩、背中を
     トリートメントする女性に1番人気のコースです。
     アロマの香りと音楽で癒し効果もバツグン!
     超お得なコースです。


    アロマトリートメントもセットでこのお値段はお得だわ♪






    完全予約制なので、一人だけの贅沢な時間(^^)




    先生もとっても気さくで癒される〜♪







    頑張っている自分に、時々はご褒美♪
    鉄板のような肩と腰も大喜びしています("▽"*)







                    



                            
    ロッコウクリスマスパーティー祭は

    11月23日(金)24日(土)25日(日)の3日間です。
                              
    今年のクリスマスのテーマは 「ありがとう♪」  です


                   



    今日も訪問していただきましてありがとうございます♪
    FC2ブログランキングに参加してます。
    「クリスマス祭」の準備今回も楽しみながら順調にすすめてます♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"