神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    インプロ初体験♪


    文化の日
    お店もお休みです。


    株式会社ミューゼ
    あゆりん社長が、
    東京でコーチング&元気シェアの「チョコレートサロン」と
    インプロの勉強会を開催するとの、ご連絡をいただいたので、
    参加してきちゃいました♪


    以前、名古屋のチョコサロにも参加したことがあったのですが、


    名古屋でのチョコサロの様子♪今回は、東京で開催するとのこと(^^♪



    あゆりんとお話をしていると、
    それだけで元気になれちゃうのですが、、、




    さらに、さらに、毎回ご一緒させていただく方々も
    とっても前向きでとっても素敵なのです("▽"*)
    お話を聴いているだけでも、ポッ(o^_^o)))))))))〜〜〜っと
    してしまうのに、私の熱い話も(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンと
    興味を持って聴いてくれて話していても気持ちい〜♪
    伝えることで自分も自分の考えに納得していたりしていて、



    私も└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!って感じです♪





    まさに、コーチングだわ♪






    さらに、今回は
    『ポジティブ・コミュニケーション』
      のなかの「インプロ」を体験し楽しむ勉強会


    にも参加してまいりました♪


    インプロとは、即興、即興劇のことで、
    俳優さんたちのクセを治す訓練のためのゲームがインプロゲーム。
    そのゲームから、
    コミュニケーションに大切なコツがたくさん学べるとのこと。

    とにかく、
    体を動かして、口を動かして、、、


    始めは恥ずかしいのかな〜なんて思っていましたが、



    これが、
    楽しい♪楽しい♪




    あまりに笑いすぎて、ちょっと帰りは疲れてましたけど・・・



    自分のコミュニケーションのクセのようなものもわかって


    楽しい上に気づきもあって、インプロハマりそうです♪



    あゆりん


    こんな楽しくって勉強になるもの教えてくれて



    ありがとう☆





    さらに、 あゆりんには、


    とっても素敵な夢があるのです。
    それは、貧しい国に学校を作りたい!



    そのプロジェクトが「空(うえ)をむいてあるこう」 です。


    このキーホルダー、購入金額(1,000円)の半分(500円)
    が学校創りの資金になるそうです。

    GENKIくんKINKOちゃんグッズ(募金)








    FC2ブログランキングに参加してます。
    最近、募金活動を見ると少しだけですが協力することにしています♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"