神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    オフ会に行ってきました♪


    昨夜は仕事仲間と
    語り合って、お店の方に
      「そろそろ・・・」



    と言われてしまいましたが、、、




    今日もまた、
       「そろそろ、よろしいですか?」と
        言われてしまいました(∩∩*)ゞ





    今日のお相手は、



    レッツ!いばらき\(^o^)/ の管理人さんのせいパパファミリーでした。




    レッツ!いばらき\(^o^)/ さんは


    にほんブログ村 地域生活ブログ 茨城情報へ

    のランキングで1位を独走中♪


    連日連夜、お仕事でお忙しいのに、
    ブログの更新も、ほぼ毎日してらっしゃるし、
    いつも心優しいコメントをしてくださいます♪♪♪
    もちろん、ブログの内容も素敵です!




    夏の頃からお互いに、ブログ内ではコメントをしていましたが、
    実は会うのは初めて!!



    ちょっと、ドキドキして待ち合わせ場所の 寿司創作料理『雅』へ・・・
    会場の予約から何から何まで、せいパパさんが
    やってくださって、ホントありがとう♪





    会うまではドキドキでしたが、顔を合わせてみれば
    お互いブログでだいたいの事がわかっているので、
    話はネタはつきませんね(*^_^*)



    「ブログ読んでいて、ず〜っと疑問だったんだけど・・・」とか、




    「あの時のあれってさ〜」とか




    結構共通の知人もいたりと・・・




    話は永遠と続きます(^^♪







    で、やっぱり言われちゃったのです。
       「お客様、そろそろ・・・よろしいですか?」と



    ヾ(°∇°o)ノアハハ







    せいパパも想像通りに素敵な方でしたし、
    せいママはとっても可愛かった♪
    ず〜っとニコニコしていて、初対面なのに話しやすいの("▽"*)
    同じ戌年なのに(12歳下ってことですゞ(+ヘ+)``)
    話していてもギャップを感じない!!とっても大人の彼女♪



    せいくんも可愛くって、おりこうさん♪
    はじめは、恥ずかしがってたけど、
    すぐに仲良くなって帰りはちょっとがっかりしてくれました♪





    また、写真撮る前に食べちゃったんです。御膳を・・・

    唯一、せいパパの茶碗蒸しだけ手をつけていなかったので、


    写真撮らせていただきました(*^〜^*)ゝ







    セイパパファミリーに
      我が家の長男が






    「ね〜ね〜コレ見て〜。クラスでオレしか出来ないんだ〜!!」



    「オレ、すごく長くコレ出来るんだ〜」




    え〜!?そんなこと自慢しないでよ!!
    ハズカシじゃない!!





    しかし、心優しいせいパパ夫妻は
      「すごい!すごい!」と大笑いしてくれて、





    なんて、優しいファミリーなんだろうと
    とっても嬉しくなりました。







    FC2ブログランキングに参加してます。
    ブログってホント楽しいですね♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"