神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    すきやき♪

    今日の夕ご飯は
     何を召し上がったのでしょうか?




    なんと!我が家は


     すき焼きでした♪





    昨日、チェリオのお肉屋さんで
    すき焼き用のお肉を買ってきちゃいました!!
    次男の七五三のお祝いも兼ねて(笑)





    そうですね〜!!
    すき焼きはやっぱり 卓上IH です。








    材料を入れて







    揚げ物、焼き物、加熱のボタンがありますが
    すき焼きですので、加熱ボタンをオン_ρ(。。)プチッ







    三角マークの矢印で、火力の調整も簡単です。







    フタを閉めちゃ言えばお部屋も汚れませんね。







    更に、ある程度になったら、弱火に(保温もできます)しておいて
    タイマーを入れておけば、もし忘れちゃっても勝手に止まってくれるので
    あんしんですね♪




    タイマーは「分」のほかに「時間」でも入れられますので、
    黒豆など、気長にコツコツ煮るものにも便利にお使いいただけます。






    こちらの付属の鍋は
    もちろん200Vでもお使いいただけます。





    タイマーをかけたので、私は店長が帰って来るまで、
    ロッコウ通信を作ります。(撮影:長男)

    今まで、机に向かってパソコンをしていたのですが、
    最近、ここがお気に入り♪







    すき焼きも良い感じo(〃'▽'〃)o





    FC2ブログランキングに参加してます。
    家電製品上手に使いこなせば、かなり時間に余裕ができますよ♪
    そんなご提案もロッコウにおまかせです♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"