神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    輝く自分になるための7つのステップ♪



    3年後“なりたい自分”になれるドリームマップ―あなたの夢が必ずかなう自己イメージのつくり方

    の秋田稲美先生が代表を務めている

    (株)エムズのこの秋おススメの
    新講座、「エ・ム・ズ スタイル」


    お誘いメール、


    “女性が活き活きと働く社会の実現”を目指し
    今、身に付けておきたいと思える4講座
    気軽に学べてその日から役に立つ
    “体験型実践セミナー”です。
    (もちろん男性のご参加もお待ちしております!)


    うわぁ〜!!行きたい!!
    4講座、全部行きたい!!


    しかも、受講料は1講座3,000円(゚O゚)

    や、や、やすい!!






    しかし、全部は無理だわ〜(ー_ー;)

    11月23日〜「ロッコウクリスマスパーティー祭」だもの・・・

    そんなに、時間ないな〜




    イヤイヤ (^--^=)(=^--^)時間は作るもの。


    可能な限り、時間を作って受講することにしました└(´▽`*)┘





    とりあえず、第1回目の

     「輝く自分になるための7つのステップ」

    を受講してまいりましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






    輝くための7つのステップ!





    あ〜〜〜、あった〜!!




    やっぱり、あった〜!!






    優先順位!




    7つのステップの2つ目に・・・

    「優先順位を考えてみる」





    ここのところ、ず〜っと気にしていることです・・・




    でも、、、


    ステップの表に書き込んでいるうちに
    意外なことに気づいちゃいました♪





    o(#^。^#v ラッキー!





    すっきり!さっぱり!しちゃいました〜〜〜〜♪






    更に、とっても素敵な
     「一華五葉の精神」のお話・・・
        ひとつの結果には、5つの支えがある。
        ひとつの失敗には、5つの教えがある。


    「最近、成功したこと、失敗したことありますか?」




    そりゃ〜、

    「リニューアルオープンを無事に出来たことでしょー」


    じゃ〜、5つの支えは?




     もちろん
       「ロッコウのスタッフのがんばりですよ」

     それから
       「ご支持をしてくださっているお客様ですね」

     あとは
       「メーカーや関係者の方たちの協力もありがたかった」

     更に
       「仲間の応援は、とっても心強かったです」

     やっぱり
       「子供たちががんばってくれたし、父母や姉妹には感謝します」








    「その感謝を誰から、どうやって伝えますか?」



     そうですよね。

     感謝って、身近になればなるほどしていないものです。
     あらためて、「言葉」にして伝えたいですね♪






    FC2ブログランキングに参加してます。
    でも、一番感謝を伝えたい人には、ちょっと照れくさいので゚。(*^▽^*)ゞ 
    とりあえずブログで・・・f(#^^#;)♪
    店長、ありがとう(^^)
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"