神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    40歳になりました♪

    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
    私じゃなくって、、、



       店長が!

    40歳になったんです(*^_^*)





    えっ!?
    まだ、40歳だったの〜???




    ってびっくりしてます?





    そうなんです。

    老けてますけど、まだ  40歳なんですよ。






    店長には5歳年上のお姉さんがいるのですが、


    「妹さんに・・・」ってよく言われるらしいです。








    私も、先日お客さんに

    「娘さんですか?」

    って本気で言われました\(>з<)丿\(>з<)丿






    と言っても・・・実は、

    結構、歳がいったおばあちゃんに・・・

    しかも、先日って言いましたが、本当は4年くらい前の話なんですけど(∩∩*)ゞ

    しつこく、まだ覚えてます♪
    多分、一生忘れない! 「娘さんですか?」って言われたこと(⌒▽⌒)アハハハハハ!











    というわけで、誕生日パーティーをしなければ

    と思ったのですが・・・



    実は、私、前日の19日風邪でダウンして、
    お店もお休みしていました・・・


    なんとか20日の当日は起き上がれたのですが、
    とてもケーキを作ったり、ご馳走を作ったりする
    余裕はありません。



    買い物行くのも、ちょっと・・・




    ですので、
    私の得意の、冷蔵庫の中の有り合わせで、


    祝・40歳 誕生日パーティーを開催いたしました♪

     




    大した用意ができなくても、ちょっとしたパーティー風にできるのが



    揚げ物ですね♪



    便利な卓上IHで、串揚げですo(〃'▽'〃)o


      

     




    巨大オムライスをつくりました☆

     





    近所のアンデルセンさんに頼んでおいたケーキ("▽"*)


     




    ケーキの上にチョコレートのプレートが仲良くふたつ♪


    スイミングに通っている次男が、進級テストに合格したので
    アンデルセンさんに頼んで、プレートを2つのせていただきました(*^_^*)




    みんなが大好きなポテチもつくりました!!

     


     



    息子に「友達が来たとき、みんなでポテチつくろーよ!」



    これなら、簡単だし、みんなで楽しく出来そうです♪
    卓上IHは便利で楽しいですねヾ(*^。^*)ノ





    ちょっと、手抜きの誕生パーティーでしたが、



    みんなで楽しくお祝いすることが出来ました゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚





    FC2ブログランキングに参加してます。
    10月20日は皇后様と同じお誕生日らしいです♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"