神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ららぽーと(船橋)に行ってきました♪

    先日、アロマ教室で習った
    例の「ルームスプレー」を
    早速、作ってみたくなっちゃいました。




    自宅のトイレに置いてあるのですが、
    お店のトイレにも置きたいし・・・





    玄関にもあったら、便利だな〜。





    リビングにもあったらいいよな〜。






    ということで、船橋ららぽーとに行ってきました♪


    もちろん、お目当ては

    生活の木 (*^_^*)



    精油にはそれぞれ、効能があるのですが、
    今回の目的はルームスプレー&掃除用スプレーを作ること。
    ですので、消臭効果、殺菌効果の高いものを選んで買ってきました。



    レモン、ペパーミント、ティートゥリー、スイートオレンジ、グレープフルーツ



    その中でも、スイートオレンジとグレープフルーツは
    ダイエットにもGOODなんですって("▽"*)♪



    早速、オレンジをお風呂に2〜3滴入れてみました(^^)



    とっても、良い香り〜(o゜▽゜)o







    精油を選んでる間、可愛いイスに座って置いてある本を読みながら
    待ってくれているりょうちゃん♪









    ららぽーとに行ったらかならず、寄ってくるお店が
    もう一軒あります。





    コールドストーン

    好みのアイスとトッピングを自由に選んで、
    −9℃の石の上で混ぜ混ぜしてくれるのです。





    もちろん、アイスクリームも美味しいのですが、
    なんといっても、店内の雰囲気が最高に楽しいのです('▽'*)♪


    スタッフ全員が素敵な「笑顔」o(*^ー ^*)o
    しかも、作りながらハッピーな歌♪を歌ってくれちゃうのです。


    帰りがけには
      「美味しそうに出来ましたね〜☆」「良かったですね〜☆」と
    声をかけてくれて(*^_^*)

    私たちも自然と「笑顔」になって、
    テンションも(p*~∇~)pq(~∇~*q)↑↑↑上がります♪


    「いい買い物したな〜」と思えちゃうから、楽しい〜♪( ̄▽ ̄)♪





    実は、買うまでには結構、並らんだりするのですが、
    それも苦にならないくらい楽しい〜♪


    この会社の経営理念は「Make People Happy」

    ホームページのトップには・・・

    「選んで、見て、おいしさを楽しむ。
    ただアイスクリームを買いに来ていただくだけではない。
    それが私たちのショップです。
    クリエイティブな喜びと、おいしさと楽しさ、充実感と幸福感。
    そんな、他ではできないハッピークリーマリー体験を、ぜひ味わってください。」


    と書いてあります。





    コールドストーンのようなお店が増えたら、
    楽しいですよね♪


    もちろん、ロッコウもこんなお店を目指してます。



    ただ、歌はちょっと・・・歌えませんが/(x x /)




    アイスとトッピングを選べるのですが、
    結局いつも、コールドストーンオリジナルメニューから
    チョイスしていますv(。´ー`。)v



    店長と次男が食べた、ストロベリー バナナ ランデブー

    (ストロベリーアイスクリーム、バナナ、ストロベリー、
    ホワイトチョコチップ、グラハムパイクラフト)

     

    私が食べたのは、秋限定のティーベリーハニーケーキ

    アールグレイアイスクリーム
    ストロベリー、グラハムパイクラスト、ハチミツ)


    長男はアイスはどこに行っても、ミント系
    クッキー ミンスター
    (ミントアイスクリーム、ダブルオレオクッキー、チョコファジ)



    FC2ブログランキングに参加してます。
    コールドストーンのスタッフは歌の練習してるのかな〜??(笑)
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"