神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    結婚記念日♪

    とうとう、私たち夫婦も
    結婚10年目に突入しました♪



    平成10年10月10日に
    神栖役場に婚姻届を二人で提出した
    はずなのですが、










    記憶が全然ありません(笑)








    間違いなく、二人で役場に行ったはずなのに、
    その後、鎌倉に新婚旅行に行ったのに・・・
    (新婚旅行が鎌倉、渋いでしょ〜!!)


    全然、そのイメージが浮かび上がりません。




    挙式は、その翌年の平成11年4月12日にハワイで
    二人だけで挙げてきました♪
    さすがに、こちらの記憶はあります┌(*^0^)┘



    当時は、「2回も記念日がある♪」と喜んでおりましたが、



    4月12日のほうは、翌年から完全に無視!
    ブログを書きながらも、11日だったかな〜??と
    ちょっと、不安(^_^; アハハ…




    忘れないようにと、入籍は10月10日の体育の日にしたのに、
    いつの間にか体育の日は10月の第二月曜日にかわっちゃって、
    それ以来、入籍したほうの10月10日の結婚記念日も
    思い出さなくなってしまっていました。








    何故、今年は思い出したかというと、、、


    「10月10日遊びに行ってもいいですか?」とメールが届いたのです。




    10月10日・・・???






    何かある・・・???







    何だっけ・・・???








    結婚記念日だ〜








    思い出させてくれた、 日栄電器さんありがとう♪





    毎年、忘れている結婚記念日を 日栄電器さんのご家族と・・・
    楽しい結婚記念日になりました☆⌒(*^∇゜)v





    近くの焼肉やさんの「京城苑」さん♪


    ここの「厚切り牛タン塩」がウマイ!!
    がんばった時のご褒美で、時々おじゃましています(*^_^*)


     



    店長の大好物のレバ刺し




    子供と私の大好物は豚足






    「豚足、食べたことない〜」という、




    日栄電器さんご夫妻に無理やり







    「じゃ〜、食べて」









    しかも






    「写真とるから、こっち向いて」






    しかし、日栄さんの店長、ブログ慣れしていて、ポーズがウマイ!
    きっと奥様のまなみちゃんに
    「ブログ用なんだから、もっと美味しそうに食べて!!」って
    いつも言われてるんだろうな〜(笑)


    日栄さんのブログにもその様子がアップされていますので
    見てくださいね♪

    日栄電器さんのブログ











    夜は、日が替わる前に、、、




    日栄さんがお土産に持ってきてくれたケーキで



    (いつも日栄さんのブログで見る、噂の「天使のおやつ」)





    二人で、久しぶりに結婚記念日をお祝いしました。

    (結婚記念日を祝うなんて何年ぶりだろ〜(笑))


    よくこんな私に9年も耐えてくれました。
    店長ありがとう♪
    歳をとっていくので、さらにわがままは加速すると思います。
    どうぞ、覚悟してください!※ヽ(*≧∇)ノ※店長 ファイトォ♪






    ロッコウの店長も写真慣れしてきましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪






    FC2ブログランキングに参加してます。
    私も店長の髪の加速、覚悟しなきゃ(*ゝ∀・)v♪♪
    ポチッとお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]

    できたらこちらもついでに・・・→ブログランキング・にほんブログ村へ



    応援_ρ(σ_σ)ポチッ♪とみなさんのコメント♪がブログ更新の励みになります。
    お気軽にコメントしてくださいね\_ヘヘ(^o^*)カタカタ;"