神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    海に行ってきました♪


    猛暑がつづきますね!


    さすがに、日中エアコンを控えていた我が家も、


    エアコンをつけなければ、
    いられなくなってしまいました。


    熱中症は家の中でも起こるそうです。






    「スイカが食べて〜」





    やっぱり夏はスイカでしょ!





    なんて、思っていたら、、、
















    でんきやさんのお友達から、立派な
    スイカが届きました〜ミ★(*^▽゚)v ★彡



    すげ〜、以心伝心だわ("▽"*)





    なんとも、高級そうなスイカ!







    早速、切る













    夢中で食べる









    半分を完食σ(~〜~、)






    スイカといったら、海水浴ですよね!!
    (えっ!?無理やり?)








    近所の、日川海水浴場に行ってきました。


    さすがに、13日です。人はいつもより少なかった。




    テントを張って、



    わかります?

    テントが横向いちゃってるの"o(-_-;*)

    一見わかりずらいのですが、浜ではかなりおかしな感じでした。

    うちのテントだけ、横向いちゃってるの(笑)


    「も〜暑いし、このままでいいや〜(=´▽`)」


    み〜んな、海のほう見てるのに、私だけ、となりの人を見てるの(笑)


    隣のパラソルの人、嫌だったろうな〜(*¬¬ *)






     


    テントを張ったら、のどが渇いちゃったので、
    いただいた残りの半分のスイカを食べて、






    海へGO!








    一番小さい子は埋められるんですよね〜!!







    何故か?小さい山をつくる。

    ↑店長は何をしているかというと、






    ひたすら、穴を掘っているo(;-_-;)o





    「海だ〜!!」



    はぁ〜!?(   ∇  ;) ?




    これも、職業病でしょうか??




    ロッコウは井戸ポンプも承ってます(笑)






    FC2ブログランキングに参加してます。
    スイカ美味しかったな〜(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]