神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    冒険王に行ってきました♪


    お台場で冒険王が
    開催されているのは
    ご存知ですか?


    フジテレビを見ていると
    かなり、宣伝しているので、
    目にされている方も多いと思います。



    息子たちは、土曜日のめちゃイケが大好き!

    「めちゃバケ行きたい!」と息子たちにせがまれて、
    行ってきました。冒険王に!



    いや〜(XoX)暑かった〜!!



    とりあえず、1day パスポートを購入して、


    めちゃバケのあるの会場へ



    実際に体験できる「冷や汗コース」と
    その体験している様子を上から見学できる「冷やかしコース」と
    2コースあるとのこと。


    じゃ〜せっかくだから、「体験コース」へ進んでみると、

    「ここから、5時間以上お待ちいただきます」



    「うそっ〜。無理。無理。」



    とにかく、暑い、暑い、5時間以上なんて、並べないよ〜



    ってことで、「見学コース」へ戻り、


    「ここからですと、1時間ちょっとかかりますね」



    人間不思議なもので、通常この暑さの中で1時間も待つの〜!と
    ブルーになるはずなのに、その前の5時間以上の後なので、

    「1時間くらいなら、大したことないね」






    子供は日陰を見つけては、暑さ対策( ̄□ ̄;)




    見学コースでも、子供たちは満足していました。



     





     




    中は涼しかったので、オアシスでした(笑)





    ランチは、裏飯屋で(⌒▽⌒)



      

    お味は、普通でした(笑)






    この滑り台も45分待ち(^_^;)

    滑り台の中も暑いだろな〜。お姉さんがうちわで扇いでくれていました(~_~;)

     


    子供たちは、大喜びでしたけどね♪




    30歳独身、彼氏なしの妹に「恋愛成就」のお土産(^。^)


    今年は彼氏ができますように( -人-)



    FC2ブログランキングに参加してます。
    恋愛成就がやべっちって・・・(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]