神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    名古屋に行ってきました♪


    大型連休はどのように
    お過ごしですか?


    お墓参りをしたり、、、

    海やプールに行ったり、、、


    お盆を過ぎたら、海に行っちゃだめ!
    なんて、子供の頃は言われてましたが、

    お盆を過ぎても、毎年、海は海水浴のお客さまでいっぱいですね。




    ロッコウは、12日から16日まで夏季休みを頂きます。


    が、私は一日早い11日から、夏休みをいただきました。
    ちょうど、土曜日で事務の鞆谷も、ひまわりスタッフも
    お休みになりましたので、便乗して私も・・・(笑)





    11日にどうしても行きたいところがあったのです・・・





    私の大好きな あゆりんの「チョコレートサロン」♪(* ̄ー ̄)v




    「名古屋においで〜♪」「絶対、行きますね♪」





    私は、「行きますね〜♪」のお約束は絶対守ることにしています。



    社交辞令は寂しいじゃないですか!!
    相手は社交辞令かもしれないけど(笑)



    「でも、そんなのカンケーねぇ♪おっぱっぴー」です。




    夏休み中の子供達二人も連れて行きました。


    新幹線に乗ったことのない、二人は大喜びです♪



    新幹線は 8時50分発ですが、今回は子供達もいるし
    少し、早めの6時10分のバスに乗っていく予定で
    店長に、鹿島セントラルまで車で送ってもらいました。







    が、しか〜し(◎o◯;)








    車を降りたら、






    子供達の足元   




    「なんで??サンダル履いてんの??」



    しかも、一人はでかいビーサンじゃん!

    ちょっと、これから名古屋まで行くんだよ!!
    歩くところいっぱいあるんだよ!!



    「サンダルでいっちゃえよ」


    ちょっと、店長、無責任な〜。



    「いや、30分のバスでも間に合う。靴、取ってきて」







    と、いきなりアクシデントでしたが、30分のバスでも十分、間に合いました。

     

    料金を払っていない、次男は足元です(笑)









    あゆりんの「チョコレートサロン」の様子

    さすが、「元気ごきげん菌のあゆりん」です。
    集まってくるメンバーもかなり「元気ごきげん」な方々です☆⌒(*^∇゜)v


    名古屋まで行った甲斐がありました♪

    「元気ごきげん菌」に
    どっぷり感染してしまいましたo(・∇・o)(o・∇・)o 







    帰りは、http://www.robot-museum.net/に行きました。





     ロボットを作りました。


     

    長男の作品            次男の作品




     


    ロボットと遊んだり、カードゲームをしたり♪




     


    体で操縦する人間ブロック崩しや、ロボットとサッカー対戦!



     


    ロボットダンスに挑戦(ノ゚▽゚)ノ ひっくり返っちゃいました(笑)





    閉館の20時まで、たっぷり遊んできました(^▽^)



    帰りの新幹線で、駅弁を食べて名古屋を満喫♪



     




    店長にもお土産(夕飯)


     




    親子三人の名古屋日帰りの旅。

      大満足〜(^▽‐^)(^‐▽^)〜



    FC2ブログランキングに参加してます。
    名古屋のランチは東京ラーメンでした(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]