神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    男前豆腐を食べました♪


    お豆腐って好きですか?


    私は、好きです!(^^)!



    うちの近所の八百屋さんで
    売っている豆腐は
    地元の豆腐やさんの豆腐なので、
    とっても美味しいんですヾ(*^。^*)ノ
    昔ながらの懐かし〜感じの豆腐
    こんな表現で、わかるなか??


    私も子供の頃、実家の近くにお豆腐屋さんがあったので、
    よく、ボールを持っておつかいに行きました。




    そんな、豆腐好きの私は、
    ず〜と気になっていた
    「男前豆腐」をゲット☆⌒(*^∇゜)v




    テレビや雑誌で以前から話題になっていた商品なので
    今更・・・なのですが、
    私はお初なので、かなり楽しみo(〃'▽'〃)o


    「水もしたたるいいトーフ」
    「その心意気が男前」


    話題になるだけありますよね〜!!このコピー素敵(*≧v≦)









    男前豆腐食べさせれば、店長も男前になるかしら〜







    なんて、ベタベタなコメントを書いている自分が恥ずかし〜(*ノ▽ノ*)








    とにかく開けてみましょう。



     



    「男前豆腐」さん、きちんと包まれているじゃない!
    しかも、容器自体が水切りになっているのです。







     


    ネギまみれにしてみました(*^0゚)v








    しかも、今日はお昼に来客があったので
    おそばの出前を頼んだのです。

    そうなんです!!その時の残りのめんつゆをお豆腐に・・・


    「男前豆腐」におそば屋さんのめんつゆのコラボですO(≧▽≦)O






    やっぱり、美味しかった(^o^)
    子供達もパクパク食べていました(^^♪


    実は、あまり豆腐が好きではない店長も

    「これ、ウマイな〜」と食べていました!







    今日の夕飯はこんな感じ。
    私はメニューを考えて行動するタイプの主婦ではなく、
    作りながらメニューを考えるタイプの主婦なのですが、
    偶然にも、とっても夏らしい食卓になりました(^∇^)








    しかし、男前豆腐って2種類あるみたいなのですが・・・
    男前豆腐店http://www.sanwatouyu.co.jp/

    今回は、http://www.sanwatouyu.co.jp/のほうの男前豆腐だったようなので、次回は男前豆腐店のほうの男前豆腐をゲットしたいと思っています。




    FC2ブログランキングに参加してます。
    男前豆腐店のHP面白いですね(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]