神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    改装工事をします


    9月29日(金)〜
    10月1日(月)の
    4日間

    新装開店フェアーを開催します。




    ロッコウデンギョウが生まれ変わります。



    オール電化を中心に、キッチン、お風呂、洗面台、トイレなど
    ちょっとした、ショールームのように展示する予定です。


    最近はリフォーム工事のご相談も増えてきましたので、
    思い切って、改装をすることにしました。


    実際に、見て触って体感していただく。


    リフォームは夢があって楽しいもの。(^O^。
    しかし、細々決めることも多いし
    「めんどくさくなってきた・・・」
    ってこともよくあるんですよね。
    その気持ち、よくわかります。



    でも、でも、毎日の生活を楽しく快適にするための
    リフォームです。
    こだわって、こだわって、決定していただきたい!





    リフォームが完成した時に笑顔になるのは
    もちろん当たり前なのですが、
    一生のうちに何度もないリフォームの過程もワクワクしなければ、勿体ない!
    リフォーム中も笑顔になっていただくために・・・




    思い切って、お店自体をリフォーム中心のでんきやさんにしてしまおう!(^^)!



    もちろん、テレビや冷蔵庫や洗濯機も展示しますので安心してください(笑)




    今日は、展示するキッチン、お風呂、洗面台の最終決定のため
    汐留のナショナルセンターへ行ってきました。
    実は、ロッコウ夏まつりと同時進行でキッチン等の検討していました。
    なので、今日の最終決定までには汐留にも何度か通っていたのです♪



    ※センター内は撮影禁止なのですが、許可書を書いて
     撮影の許可をいただいております。


    キッチンのイメージはこんな感じ


    今回は、このシンクが新発売です。

     




    お風呂にも入ってきました。


     




    が、しかし、これって・・・( ̄∇ ̄;;)a







    他人のお風呂に入るのに、靴ぐらい揃えておけ!!



    お風呂のイメージはこんな感じ





    わかりづらいですね(^_^;)



    イエロー系にするか、ピンク系にするか
    かなり迷いました・・・


    初めは、ダークな感じにしようかと思っていたのですが、
    お風呂は明るい方が断然人気があるんですって!!


    ということで、1日の疲れをとる癒しの空間です。
    明日も1日がんばろう!と元気になれる色に決定です。



    さて、イエロー系かピンク系どちらでしょう?




    オープンまでのお楽しみ♪




    さ〜て、キッチン、お風呂、洗面台は決まりました。



    これから、更にお楽しみです。




    私は幸せ者です。




    何度も何度も、キッチンのやお風呂のコーディネートができるのですから(^○^)





    みなさんも、楽しみにしていたくださいね!!







    FC2ブログランキングに参加してます。
    すでに9月のリニューアルオープンフェア企画中です(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]