神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ロッコウ夏まつり1




    ロッコウ夏まつり
    いかがでしたか?




    残念ながら
    ご来場できなかった方のために・・・




    まずは、お店の外の様子。
    あまり歩いている人もいない通りですが、
    とりあえず、派手にヾ(*^。^*)ノ派手に┗(^o^)(^o^)┛
     





    そうです。入り口の棒は、入り口をふさぐために幕でした(^^)

     





    通常の正面入り口をふさいで、裏口の従業員用入り口から
    ご入場いただきます。


     



    入り口までの間には、みなさんのお楽しみ
    お祭り出店でわくわくしていただきます。

    ですので、お子さまの足はここでストップ!


     



    大人はここでストップでは寂しいです。
    店内もサプライズがたくさんです。


    まずは、入場受付をしていただきます。



     





    みんなのぬりえと彦星さまと織姫さまの壁紙が
    いつもは殺風景な従業員通路を華やかにしてくれています。

     




    まず、店内への入り口は夏らしく、
    ニモの出来そこないみたいな魚とタコさんがお出迎え。

     





    ドラム洗濯機も実演しました! 
    吸引力ナンバーワンの掃除機との比較実演に挑みました(笑)

     


    こちらが、おもてなしテーブルです。
    私の自慢のあんみつや丸粒麦茶を召し上がっていただきました。


     


    さらに、実演試食も充実させました。
    IHはもちろんですが、
    ホームベーカリー、スチーム電子レンジ、スチーム炊飯器、
    電気圧力鍋、などなど。
    黒豆、チーズケーキ、クロワッサン、茶碗蒸し、プリン、豆腐、
    鶏の照り焼き、レーズンパン、などなど、、、
    美味しかったかな〜??


     



    オール電化コーナーはちょっと目立たなかったかな??
    と思いましたが、


    オール電化セットのご成約1件
    IHのご成約1件  ゚・:,。☆(*'ー')/♪
    更に、お見積もりのご予約が3件!
    オール電化は、端っこの方にあっても
    皆さん、気になってご覧いただいているようでした。

     



    丸粒麦茶のつめ放題、来場記念品の引き換え、
    成約抽選会、ぬりえのお面交換はこちらでした。


     




    初日の6月29日は強風&雨で外の出店が
    残念ながら楽しんでいただくという状況では
    ありませんでした。
    しかし、6月30日7月1日の二日間は
    風もやんで、雨にも降られず、
    にぎやかに楽しんでいただけていたようです。





    FC2ブログランキングに参加してます。
    冬眠から目が覚めました(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]