神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    おまつり準備 順調

    みなさ〜ん♪

    「ロッコウ夏まつり」
    楽しみですか〜??



    ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪



    私は、楽しみで〜す!!



    今回は、準備も楽むことにしました。


    そうすると結構、順調に進みます(^o^)/



    お店の中は、今日はこんな感じ



     





    そらから、お楽しみに店の外はこんな感じ



     

     

     




    さて、

      この、入り口の上にかかっている棒は何でしょう?



    当日のお楽しみ♪



    休憩時間にカキ氷をみんなで食べました。




    私はマンゴー、根本と鞆谷は青うめ
    メーカー応援の二人はイチゴ、店長はメロン。


    なんか、こんなに種類があるのに、イチゴとメロンって
    若くないよね〜。


    店長、もっと冒険しなきゃ〜。
    老けちゃうよ〜〜〜\( ̄ー ̄ )



    こんなに種類があったら、私ならイチゴやメロンの
    定番は食べないな〜。
    失敗しても、食べたことがないものを食べるな〜。
    こんな時にも私たち夫婦の性格の違いが表れる(笑)
    無鉄砲な私と慎重な店長。
    だから、うまくいくのかしら(O^ ^)oo(^ ^O)



    みなさんは何をかけますか?

    ロッコウ夏まつりまで、あと、2日です。
    ゆっくり、考えてご来場下さい(笑)
    3日間とりあえず遊びに来て、
    3種類食べるっていうのもいいかも〜☆⌒(*^∇゜)v
    別に、1日で全部食べてもいいのですが、
    お腹こわしますよ〜。


    では、今夜は徹夜で準備しちゃおう ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
    がんばります!(^^)!



        6月29日(金)30日(土)7月1日(日)
        9時〜19時  当店にて

     
    詳しくはホームページをご覧下さい

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    FC2ブログランキングに参加してます。
    差し入れはユンケル系でお願いします。(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]