神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    今日のロッコウ


    今日も
    暑かったですね〜ι('A`υ)
    なんか、毎日この言葉で始まってる^^;



    今日のロッコウは・・・


    私と同期の根本が37回目の誕生日でした。
    入店年が一緒なのです。私が6月で、彼が9月。
    平成14年の同期です(笑)








    事務所では狭すぎて、窮屈なので
    車庫が誕生パーティー会場。






    プライズでコソコソみんなで予定していました。
    根本には朝からエアコンの設置に行ってもらって
    帰ってきたところで
    クラッカーを(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
    の予定が、さすが設備の責任者。
    予定より30分も早く帰ってきちゃいました。






    焦ったのは店長です(◎o◎;)


    「もう一軒、エアコンの修理行ってきてくれないかな〜」

    「だって、11時からお祭りの打ち合わせだって言ってたから・・・」

    「悪い、とにかくすぐ行ってきてくんないかな〜」


    根本も、腑に落ちないよう・・・

    でしたが、エアコン修理に向かいました。






    ということで、
    無事に根本が帰ってきたところを( ^-^)∠`☆、。・:*:・゚`★




    とっても喜んでくれました(^o^)/






    Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪

          



    毎日、お客様に感動をお届けしている根本に

    今日は私達が感動をプレゼントしました(^^)v




    さて、そのケーキを食べながらロッコウ夏まつりの打ち合わせです。


    野外ミーティングっていうのも気分が変わっていいですね♪












    只今ひまわりスタッフ招待状のお届けにお伺いしています。




    ひまわり1号車   野口
     1〜4丁目 出発≡3≡3≡3



     






    ひまわり2号車  鈴木
    知手浜、奥谷浜方面 出発≡3≡3≡3



     



    時間を変えて同じく 2号車 澤田 
     9〜10丁目 出発≡3≡3≡3




     





    ひまわり3号車 池田  
     横瀬、知手地区 出発≡3≡3≡3



     






    ひまわり4号車 小野寺 
     6丁目〜7丁目 出発≡3≡3≡3



     


    ホント、暑いのに自転車は大変だと思います。
    しかし、彼女はとってもプラス思考
    「自転車久しぶりに乗ったけど、さわやかでした。
    ダイエットにもなるし♪」

    お・の・で・ら  前向き〜〜〜♪♪♪



    いやいや~(^-^ )~〜小野寺だけじゃありません。

    我がひまわりスタッフは全員が前向きです。


    「がんばってって言われちゃいました〜(^o^)」
    「予定より回れちゃいました〜└(´▽`*)┘」
    「お客さんが、話しかけてくれて嬉しいです\(゚▽゚*)/」
    「今週は1件でも多く回れるようにがんまりますy(^ー^)y」
    「多くまわるより、丁寧に回りたいです((^ー^))」



    全員
       素晴らしい♪





    残り8日です。がんばろ(^o^)/



    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
        ロッコウ夏まつり


        6月29日(金)30日(土)7月1日(日)
        9時〜19時  当店にて


    詳しくはホームページをご覧下さい

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





    FC2ブログランキングに参加してます。
    誕生日のお祝いとひまわりさんのがんばりに(笑)
    ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]