神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    マグネット到着


    ロッコウ夏まつりのご招待状に
    毎回いろいろ粗品を入れさせていただいています。
    今回はマグネットを入れさせていただくことに決定!!


    5月の半ば頃に注文しておいた、マグネットが今日到着しました!!



    招待状は1400件お届けしますので、


    店長が1400世帯のご家庭にくっつくのです(^_^;)




    店長だけでも気持ちが悪いかな〜っと思いましたので、
    今回は、ホッシー(仮)も助っ人に・・・





    マグネットは以前にも招待状の粗品としてお配りしたことがありましたが、
    ほとんどのお宅の冷蔵庫にぺたっ!とお使いいただいていて、よく見かけます。
    嬉しいですね。





    もう間もなく、1400世帯に店長が(マグネットの)おじゃまします。


    どうぞ、仲良くしてやってくださいね♪




     



    この店長マグネット、A4のコピー用紙が15枚程度はキャッチ出来るそうです。


    実際にはさんでみましたが、磁石がしっかりしていて、便利そうです。







    そういえば、話は変わりますが・・・







    最近よく「あの似顔絵奥さんが書いたの〜!?」と聞かれます。
    もう、とんでもありません(-.-)凸"



    私が絵を描くと、牛も馬も犬も猫も
    み〜んな同じような四足の得たいの知れないモノに
    なってしまうのです( ̄□ ̄;)!!



    私たちの似顔絵はシルクファクトリーの小野宏美さんにお願いしました。
    もう、似ているのに何故か可愛い!!
    大満足の似顔絵です。


    とってもよくお話も聞いてくれて、私たちの思いもわかってくれる!
    だから、無理を言って
    キャラクターの制作もお願いしちゃいました♪



    ホッシー(仮)も私達がイメージをお伝えして、
    何時間も何回もあーでもない、こーでもないと・・・
    何度も書き直していただいたり・・・
    途中、くじけそうになってしまった私達をを励ましてくれた、
    シルクファクトリーのかっちゃん、宏美さん本当にありがとう!!


    ホッシー(仮)は大切にそして厳しく教育していきますからね♪
    安心していてくださいね(笑)




    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
        ロッコウ夏まつり


        6月29日(金)30日(土)7月1日(日)
        9時〜19時  当店にて


    詳しくはホームページをご覧下さい

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






    FC2ブログランキングに参加してます。
    マグネット使ってね(笑)ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]