神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    ご迷惑をおかけしております。

    5月30日に「ナショナル製品の電子レンジ、冷凍冷蔵庫、電気衣類乾燥機、の一部の機種におきまして、発煙・発火に至る可能性が判明いたしました」との謹告がございました。




    当店でご購入いただいております、上記の商品の対象機種につきましては、
    30日の午前中のうちにお客様のお宅にご連絡させていただき、只今順次、処置させていただいております。


    しかし、交換商品の入荷待ち、また、メーカーの対応が一部遅れているなどのご迷惑をおかけしております。どうぞ、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


    ご購入いただいた販売店にご連絡していただくか、
    もしくは、当店でも対応させていただいております。


    どうぞ、当店ご購入商品でなくても結構ですので、対象機種の商品があった場合は、連絡してください。







    電子レンジ
    電子部品内部のはんだの亀裂により、発煙・発火に至る可能性があることが判明いたしました。

    対象製品は、1988年12月1993年12月までに製造した下記12機種となります。

    修理が困難な場合は、代替品との交換、または引き取りの対応をさせていただいております。



    松下電器産業(株) 電子レンジフリーダイヤル

    0120-871-682

    受付時間 土曜、日曜、祝日を含む24時間対応しております。


    部品交換が終了するまで、ご使用をお控えいただきますようお願いいたします。




    冷凍冷蔵庫
    電子部品の内部素子の破壊により、発煙・発火に至る可能性があることが判明しました。

    対象製品は1989年2月から1992年10月までに製造した下記5機種です。


    松下電器産業(株) 冷凍冷蔵庫フリーダイヤル

    0120-871-337


    受付時間 土曜、日曜、祝日を含む 24時間



    「異臭がする」などの異常にお気づきの際は、ご使用をお控えいただくか、
    当店までご連絡ください。





    電気衣類乾燥機

    電気部品のはんだの亀裂により、発煙・発火に至る可能性があることが判明しました。

    対象製品は1993年8月から2001年12月までに製造しました、下記8機種です。






    松下電器産業(株) 電気衣類乾燥機フリーダイヤル

    0120-871-399

    受付時間 土曜、日曜、祝日を含む24時間


    部品交換が終了するまでご使用をお控え下さい。




    【インターネットによる点検受付】


      点検受付フォーム



    何かお困りのことがございましたら、当店までご連絡下さい。
    当店ご購入商品以外も、対処させていただいております。