神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    着々と・・・

    さて、もうすぐ(と言っても1カ月以上ありますが)
    夏の感謝祭ですよ〜!!





    今年は

    6月29日(金)

    6月30日(土)

    7月1日(日)


    の3日間です!!



    私、この年に2回の感謝祭をかなり楽しみしています。
    ですので、気合も違います(笑)
    実は、夏の感謝祭の企画は4月には始まっています(爆笑)


    なのに、なのに、やっぱり間際になるとバタバタするんですよ。

    段取り悪いんだな〜。きっと(笑)



    私、夏の感謝祭「ロッコウの夏祭り」大好き!!
    あっ!勿論、冬の感謝祭「ロッコウのクリスマスパーティー」も大好きです!






    一番、寂しいのは、お客さんが少ないこと!


    売り上げなんてどうでもいいんです!


    みんなと楽しくお祭りがしたいんです(^o^)/


    だから、年々パワーアップしていくんですよね〜!!




    そこで、毎回恒例のキャラメルポップコーンに並んで、今回はイチゴ味のポップコーンを思いつきました。


    早速、手頃な機械を購入しました。
    ついでに、イチゴ味ポップコーンの素


    も〜、早速やってみたくなっちゃいました。






    こりゃ〜ウケル〜\(~o~)/


    ピンク!ピンク!ピンク!


    可愛いじゃん!!



    事務所に帰って来た店長


    「なんだ〜このニオイ(?_?)」



    よっしゃ〜!これで集客もバッチリじゃないのよ!!
    この、甘いイチゴのニオイにつられてお祭りに来てくれる人もいるんじゃないの!!


























    あっ!?うちのお店の前、
    人通りがほとんどないんだった(^_^;)






















    そういえば、みなさんが一番気になっているのはお味ですよね?

































    そんなこと、言うわけないじゃないですか〜。
    当日のお楽しみです(^^)














    実は、ここだけの話なんですが、イチゴ味のほかに、ポタージュ味、チリ味、カレー味、バター醤油味なんかも密かに計画しています。




    もちろん、キャラメルポップコーンは販売しますので、安心してください。

    キャラメルポップコーンは、とにかくみんなが楽しみにしているイベントのひとつですものね〜!!





     
     





    ロッコウの全員の浴衣姿も見れますよ〜(笑)
    (見たくなくても、見れちゃま〜す)



    FC2ブログランキングに参加してます。
    イチゴのポップコーンに免じて(笑)ポチッとひとつお願いします→
    [f:id:rokkoyuko:20070419233030g:image]