神栖のでんきやさんです。

茨城県神栖市のPanasonicのお店のブログです。

********************************************************************************
「街の電器屋さんは高いでしょ!」新しいお客様には必ず言われます。


◆「高いのにどうしてロッコウで買うの?」って疑問の方は・・・
  • ここを読んでみてね(経営理念)

  • ◆「高いのに選ばれているのには理由がある」
  • ここを読んでみてね(ロッコウのこだわり)

  • ****************************************************************************
    家の中のどこに連絡していいかわからないお困りごとは、
    お気軽にロッコウまで!
    0120-650-817(ロッコーはやいな)
    TEL:0299-96-3014
  • 鹿光電業ホームページ
  • メールでのお問い合わせはこちらから
  • ***************************************************************************

    スチーム電子レンジの「両面グリル」機能はとっても便利です。
    ハンバーグや鶏肉の照り焼き、などの肉料理やお魚料理など、簡単に調理することができます。今夜は鶏の照り焼きをつくりました。

    まずは朝、仕事に行く前に鶏肉に味付けをしておきます。
    [

    さて、夜になりました。電子レンジで照り焼きをつくりたいと思います。波型の「グリル皿を使ってください。注)電子レンジのドアには物を乗せないでくださいね(^_^;)
    [
    音声機能付きは音声で何段目にお皿を入れるかをお知らせしてくれます。音声機能が付いていないタイプは「液晶画面」に表示されます。「両面グリル」は上段ですので、一番上に入れます。
    [
    私が使用しているNE-SA9はワンタッチキーが付いていませんが、最近のスチームレンジには照り焼きのワンタッチの自動メニューがついていますので、レンジのドアのところのメニュー一覧を確認してください。(ちなみにNE-SV30HAは⑪ NE-SS30Aは⑯です)
    液晶画面の左側のボタンをくるくるまわして番号を表示させます。
    そうしたら、一番右のスタートボタンを押して完了です。
    [ → [



    手動の場合は、「スチーム・両面グリル」ボタンを2回押してください。
    液晶画面に「両面グリル」と表示されます。
    [
    液晶画面の右側のボタンをくるくるまわして時間を表示させます。
    鶏の照り焼きは12〜15分くらいです。
    [
    一番右側のスタートボタンを押してください。
    [

    はい、出来上がり\(^o^)/簡単なのにとってもジューシーです。
    [  [

    グリル皿は波型のお皿なので、余分な油が落ちてくれます。とってもヘルシーなのにとってもジューシー!!
    [  [




    f:id:rokkoyuko:20170831084710j:plain

    ↓私が「笑顔」になるのでぽちっとひとつお願いします。
    FC2 Blog Ranking